忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQにおけるダメージの計算式ってどうなってるんですかね。
物理攻撃でも魔法攻撃でも…
魔法使いってこんなもんだっけ?
おいちゃんDQは久しぶりだからわっかんねえや

あとベホイムって何だよベホイ「ム」って、と思ってたら本当にそんな呪文があるんですね。
ベホイムスライムを初めて見たとき誤植かと思って ちょ レベル5しっかり! とか余計な心配をしてしまった
本当に余計なお世話だったようです。
でも語呂が悪い。

しかしそんなん足すんならメガテンでいうメディアに相当する呪文もあったらいいのに。
あとギャル妖精が




アレしたい感じになってきましたがどうしたらいいですかパパス父さん
具体的に言うと首を右手、胴体を左手に持って思い切り引っ張るとかねじるとかそういうバイオレンスなアレです。

ちなみにお約束どおり、
ルイーダの酒場で色白イケメヌ男僧侶とか作って名前を「くすりうり」にしてみようとしましたが断念しました。
色黒男武道家とかも考えてみましたが無理でした。
あの世界では長髪という概念は一部の選ばれし者(イベントキャラ)のみのもののようです
おかっぱじゃ…ダメなんだ…
女子にしたところでイメージに近い髪型がないのでちょっとな…
スパンコールドレス着せて鞭とか持たせてみたい、と一瞬だけ思いましたがやはり無理だ。

そういうわけで男子はイラネ と思ったんですがなんかなんとなーく前世の記憶(ファミコンのDQ3)が甦って、僧侶だけ適当に無難な男キャラ作って入れときました

よろしくホイミ(呼び名)!オマエたぶん一生僧侶だけど悪く思うなよ!みたいな扱いです。
あと二人はちょう趣味に走って
ロリっこツインテール美少女武道家と
閉じ目がデフォルトのおっとりお姉さん系美女魔法使いです。
どこのラノベだよ!
俺の脳内だよ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.