忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとさっぱり写真とか出さなくなりましたが、
初子(人形)は順調に進んでおります。

写真を出さないのはバラバラ事件だからです
手とか足とか顔とかだけだからです
しかしそれなりに形できてるので、ちょっと苦手な人にはアレかなあと。
一応。
気にしてる人も居ないと思うのですが、去年日記で 作り始めたお! てウキウキ書いちゃったので
そのまんまっつうのもちょっとどうかと思った次第です

秋ころには完成…する…予て…い…です
限りなく予定!

そういえば去年色白のびせいねんを作れば…とか言ってたなあ。
続きにそのへんの名残を。
本当にやるかもしれません。

この間講師の先生に次の子(人形)どうする?と聞かれました
次ですか…つぎ…

私「せんせい できたら モデルさんあり で やりたいです」
先生「というと ミュージシャン とか やくしゃさん とか?」
私「(そのても あったか)…いえ…あの… にじげんの キャラクター なんですが」
先生「うーん、にじげん を さんじげん に するのは とても むずかしいよ」
私「 で す よ ね ー 。 」
先生「でも やってみたいなら いいんじゃない? ちなみに なんの キャラなの?」
私「(うわあ やべえ くちにはしたが すっげえ せつめいしづらい)アニメです モノノケ っていう」
先生「もののけ ひめ?」
私「いえ ひめ は つきません」

この後数分かけて説明したところ先生が「それ多分知ってるなあ」とのこと
しかも向かいで作業してた方(生徒さん)にも「薬売りですよね」と言われてフギャー

先生「あの しゅじんこう だね ちょっと キツネっぽいかおの」
私「ぶっちゃけ つうじると おもわなかったので ちょっと どうよう しています」 

ぶっちゃけ
なにそれ?て言われてハハハですよねー
で終わらせるつもりだったんですが

うっかりうっかり通じたので
調子に乗る やも よ ?という話でした。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.