忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回やっても何回やっても夏休みがおわらないよ!
ハルヒすげえですね。
ほんとに八話やるのかな…

通常オタク営業に戻っています西条です
昨夜正露丸(糖衣A)を咽に詰まらせて死にそうになりました。
正露丸に殺されるところだった!
糖衣なんか買ってきたから、正露丸の神様が
「ちょ、待てよッ」みたいなカンジで待ったをかけたのかもしれませんね。
でもそれだと私があんまり楽しくないので
「糖衣に頼ろうっていうその根性が以下略」とかなんとかそういう方向で
薬売りに蹴られたんだと思っておきます。あの高下駄で。

ほんとのところは4錠いっぺんに飲もうとしたからですごめんなさい

一日が40時間になればいいと(原稿期間以外でも)思います。
24時間じゃあ足りない!
もっと生き急げという事か。

いや、単に私が物事を進めるのが遅いだけか

なんだそうか!納得した!
あと、初子(製作中の子)が出来たらやっぱり薬売り人形作ってもいいかな…
最近そんな事ばかり考えていますマジで
そしたら絶対ハイパーも欲しくなると思うんですけど、あの目をどう再現すんのっていう話ですよね。

いつだったか、某のとこから色白男子と色黒男子の限定っ子が同時に出ましてね…
危なかったぜ…
SD系の顔はイメージチガウ!と勝手に思っているので手は出さなかったが、あれは危なかったんだぜ…
でも2ちゃんに全く同じ事考えている人がいて笑った。
まずないと思いますけど、ほんとに某からイメージどおりの薬売りが出たら(SD…20…とか?)
月給一月分までなら笑顔でぶっこめるよ。
神戸イベントでも名古屋イベントでも行ったらあああああ

あと、ドラクエ9買いましたー友達とか職場の人が次々まもりびとになっててつい。
ドラクエというかドラクエに良く似た別ゲー、という気がしなくもないですが
事前情報ゼロで始めたので楽しんでいます。
主人公の直属の上司がツンデレスキンヘッドで あたらしいな! と思いました
しかも羽根とか生えてるんだぜ あたらしいな!

ギャル妖精は正直どうかと思った。
おもにギャル言葉がハンパという点で…
見た目だけならそんなに嫌じゃない。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.