忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日某所でその場の皆の心に深く残ったセリフですが
今私もちょっと近い心境です

夏コミ落ちたよ!

ギニャーーーーーゴロゴロゴロ(悶絶)
ああ結構ダメージでかいですこれ
オンリーでイロイロアレコレがみなぎってきた という のに!!
これはもしや、ずっとほっといた初子(作りかけの人形)が

テメエそっちばっかじゃねえかはやくこっちも完成させろよもう一年たっちまうぞこのヴォケが呪うぞゴルァ

とばかりに念をかけたのでしょうか…だとしたらまったく仰るとおりです
ごめん初子。マジごめん。

でもアンソロが出る予定なので多分また今年の夏もマンガ描いてます。
俺、次の給料が出たら窓コン(窓用エアコン)買うんだ…
夏でも快適な原稿生活のために。
冷風扇とかも考えましたが、明らかに湿度が上がるし
かといって除湿機は閉め切ったお部屋でお使いになるとむしろ室温が上がるし…

ちょっとへこみましたが、拍手いただいてたのを見てまた元気になりました。
ありがとうございます。
第一、マンガ描いちゃだめとか言われた訳じゃないもんね!

眠い頭でとりあえず絵を描こうとしてできたのがあんまり愉快でないブツだったので
続きにしまっときます。
模様ダメな人とかあんまり居ないと思いますけど、一応。

zama.png
模様大好きなんですよ。
刺青だと痛そうなんであくまで模様で一つ

眠い頭で何かやるもんじゃないですね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.