忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23のスパークお疲れ様でした!
遅すぎる!

表紙はちゃんと描こうね!というのと
時間なさすぎて再録入ってますっていうのをすっかり忘れてバカだこいつ!とか
まあいろいろですが
お越しくださった皆様ありがとうございました!
正直今までで一番忙しかったのですが、友人が二人も来て助けてくれたのでなんとかなったという。
サークル主が一番アワアワしててどうするんだよ!

冬もお席が貰えましたのでまた新刊出したいです。
妄想はまだまだ尽きないよ!
PR
絶賛原稿中です
少し離れてる間に、ブログに広告が表示されるようになっちゃったんですね…
おおう…

あと改装もしていますー
せっかくのサイトなので遊ばせておくのも勿体無く、極力ついっただけでなくこちらも管理したいなーと思っておりますですよ。

あ、全然関係ないですが今更Perfumeが好きになりました
小さい兎と虎が踊る動画とか、冒涜的な替え歌(ラヴクラフトロ・ワールドとか)等をずっと見てたら洗脳されるというものですよ!
CD買っちゃった!かわいいな!
半年以上放置ののち戻りました…グワーすみませんすみません

ついったばっかり弄ってて古巣を疎かにするという…
とりあえず
10月23日のコミックシティSPARK6に参加申し込みしました。
プチオンリの申し込みも…

ちょっと仕事がこのあと忙しくなるかもしれないのですが
10月前半、多分無職状態になる と 思う ので
できれば二冊くらい出したいかな…
ご無沙汰しております申し訳ありません西条です。
ちょっと生きる屍と化していました

朝起きて仕事して休みの日にはゲームをする屍ですが
まあいつもとそんなに変わらんな!
通常営業通常営業!

大神伝をクリアしました!ので新しいTV買ってきてWiiを起動させます
あとPS2の方のラスボス前データもまだあるはずなのでもっかいあのBGMに涙しながらもっかいクリアします

行間を読み取って超訳して察していただけると幸いです

話は変わりますがっていうか変えますが
今国立博物館で東大寺大仏展やってるということなので23日行ってきますウヘヘ
天平文化!天平文化!
11月からは正倉院の宝物も併せて展示されるそうなんで、そっちも行きたいです
っていうか本当は奈良の方に行きたいんですけどね…
毎年毎年都合がつかないんだよね…

あーあと鼠王国にも行きたいです。海の方。
地上の楽園があそこにはあるんだ…
壁一面にダッフィーがずらっとこっちを見て並んでいるんだ…
今なら言える!ここがそう楽園さ!
さよなら青き日々!!(ダッ ←駆け出した


とりみだしましたすみません
ツイッターで心のままに叫んで更新した気になっていないか>自分
あー滾った滾った
10年(くらい)ぶりの吉田絵は相変わらず素敵でしたぜ
女子の太ももとかバランスが好きで好きですきでs げふっごほゼエゼエ(むせた)

ウィッチたんとか、前からのクラスもちゃんと衣装がかわゆくなってて何かが生えそうになりました。
ローグは女子も良いけどアニキもいいなあ
あー楽しみすぎるううううう

明日(もう今日ですが)母と姉と私で美術館にいくお!という事で行きかたとかご飯食べるところとか、色々調べていたらもうこんな時間です。
小田急線を何度も何度も小田島線って空目するのはきっと私だけじゃないと思うの
モボ島様が事業でも起こしなすってしかもうっかりうっかりそれが成功しちゃって百貨店を経営し以下略。
いや、モボ島様が小田島って苗字かは知らないけど…

最近DVD見返してないなあ…一晩くらい費やしてエンドレスリピート鑑賞&エクストリーム落書き大会をもう一度やろうかな
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.