忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて誰も言ってませんが風呂の中で急に浮かんできた。

ようやく涼しくなりましたね という間もなくいきなり寒いよ!
10日前には半袖で汗かいてたとおもうんですが、今長袖二枚重ねてちょうどいい…
気温ってもっとソフトランディングなものだと思ってた。

最近女体化が密かに気になって いやウソです大分前から好きでした。第一印象から決めてました。
もともと百合好きなので、受けの人だけでなく攻めの人も御一緒に!
そんで二人でゆりゆりすればいいじゃない!などと大分かわいそうな妄想に辿りついた所です
女体化したらハイパーはきっとナイスバデーですよ
お薬はスレンダーでもそうでなくてもどっちでもいいと思います
せっかくだから揉みあえばいい
等々ひどい妄想ですが、そんな事考えてるのが私一人だけでないことを確認してしまったのでちょっと強気に出てみました。すみません

続きに人形写真をおいておきます
特に変わってませんが、一応座れるよ!みたいな感じのやつ

PR
クラウドではありません念のため

うわーようやく仮組みできましたよー
まだちゃんと整えていないので、皆さまのガッカリを誘うこと間違いないんですがとりあえず続きに写真をおいときます!
ここから続くガッカリロード(多分やたら長い)の入り口ですよー

あと予定なのでまだ確定ではないのですが、
9月始めの金曜(3日か10日)夜から絵チャをやりたいなあ とぼんやり思っています
決まり次第トップにお知らせを置くつもりですので、よろしければおいでくださいませー


「店長グラスアイ入りまーす!6ミリブルーでーす!」
「グラスアイサンキューでーす!」
「サンキューでーす!」

というわけで目が入りました。
心配したほどつぶらにならなくてよかった…

あと意外と可愛いお値段でよかった…!

写真は続きに置いときます。
言うまでもないですが、リアル系のお人形が苦手な方はそろそろ本格的にダメだと思います。
多分。


まあ言うほどリアルじゃないけどネ!

肩こりからくる頭痛が友のように語り掛けてくる今日この頃です。
勘弁してください!確かに友達少ないけど!
あと最近偏頭痛が「マイミクになってくれ」ってうるさいんですが、どう断ったらいいでしょうか…

というわけで、すごい肩こりにきく という何とかローションを買ってきてぬりぬりしています
サロンパスとかに比べたらお高かったけど、割と楽になったので無問題

引き続き、顔とか手とか足とか作っていますよ
今パーツを揃える為に手足を形作るとこまできました。
芯をつくってしまえばあとは盛って作るだけ…
関節の球体もくっつけつつあるので、今月中にはなんとか仮組みまで…いけ る?かな?という所です

写真は例のごとく続きから。

一ヶ月トップ絵がプリキュア的なサムシングでしたね

五月も何をしていたか記憶がありません…
最近そんな事ばかり言っているな!だめだな!

ていうかさっき書いた文章が全部消えたのアロエリーナ
ちょっと言いにくいんだけど、(何故か)一時間くらいかかってたのアロエリーナ
あとネタが古くてごめんなさい

人形もちょこちょこ進んでいます
段々ナマっぽくなってくるので、一応畳みます
あ、携帯でとってる写真なので画質はかなりがっかりです…
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.