忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて誰も言ってませんが風呂の中で急に浮かんできた。

ようやく涼しくなりましたね という間もなくいきなり寒いよ!
10日前には半袖で汗かいてたとおもうんですが、今長袖二枚重ねてちょうどいい…
気温ってもっとソフトランディングなものだと思ってた。

最近女体化が密かに気になって いやウソです大分前から好きでした。第一印象から決めてました。
もともと百合好きなので、受けの人だけでなく攻めの人も御一緒に!
そんで二人でゆりゆりすればいいじゃない!などと大分かわいそうな妄想に辿りついた所です
女体化したらハイパーはきっとナイスバデーですよ
お薬はスレンダーでもそうでなくてもどっちでもいいと思います
せっかくだから揉みあえばいい
等々ひどい妄想ですが、そんな事考えてるのが私一人だけでないことを確認してしまったのでちょっと強気に出てみました。すみません

続きに人形写真をおいておきます
特に変わってませんが、一応座れるよ!みたいな感じのやつ


suwari.jpg全身










コリラックマの位置に他意はありません。
めんどいので作ってません!ゆえに隠す必要もない!
立派に作りすぎると邪魔で足が上がらなくなりますしね!
だから某んとこのメンズはどっちかに寄ってるらしいよ!
(限りなくどうでもいい情報)

suwari2.jpg顔アップ










見慣れてきたせいかおかしい所が分からなくなってきました
一杯気になるとこがあったはずなのに…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.