忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラウドではありません念のため

うわーようやく仮組みできましたよー
まだちゃんと整えていないので、皆さまのガッカリを誘うこと間違いないんですがとりあえず続きに写真をおいときます!
ここから続くガッカリロード(多分やたら長い)の入り口ですよー

あと予定なのでまだ確定ではないのですが、
9月始めの金曜(3日か10日)夜から絵チャをやりたいなあ とぼんやり思っています
決まり次第トップにお知らせを置くつもりですので、よろしければおいでくださいませー



kari.jpg









立った…けど貧弱!
そしてガッカリ!

貧弱貧弱ゥ!!って言ってくれた方とは美味い酒が飲めそうです
ちなみにこの貧弱さには理由がありまして
「首が先細ってる」せいなのですよ つまりもう直せないorz
もうしょうがないので他のところでなんとかごまか調整を試みるしか…

あと先生によると「ちゃんと中のゴムを引っ張れば大体立てる」だそうです

このままの状態でいろいろ整えたいところなんですが、カッターやら彫刻刀でちまちま削るのに限界を感じて来ました。
ヤスリほしいです。金属製のやつ。
うっかりうっかり手をやすりがけすると肉が削れるカンジのやつ。
ユザワヤにあるかなあ…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.