忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終わりましたね!私は一日目にのみ参加でしたが割りと涼しかったです
(あくまでコミケ基準での話ですが)
参加された方お疲れ様でしたー!
その後打ち上げで行った新橋の中華屋さんも美味しくて幸せでした
あんなゴマ団子、俺初めてだった…!!
二度寝とかしなければホント完璧だったと思うよ…orz

そんで今まさに冬の申込書を書いてます
今度こそ…こんどこそ…!!!

あと絵チャですが、9月3日(金)の夜を予定しています。
日曜が仕事なのでどうしても金曜になってしまうのですが…よろしければお越しくださいませ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.