忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで心のままに叫んで更新した気になっていないか>自分
あー滾った滾った
10年(くらい)ぶりの吉田絵は相変わらず素敵でしたぜ
女子の太ももとかバランスが好きで好きですきでs げふっごほゼエゼエ(むせた)

ウィッチたんとか、前からのクラスもちゃんと衣装がかわゆくなってて何かが生えそうになりました。
ローグは女子も良いけどアニキもいいなあ
あー楽しみすぎるううううう

明日(もう今日ですが)母と姉と私で美術館にいくお!という事で行きかたとかご飯食べるところとか、色々調べていたらもうこんな時間です。
小田急線を何度も何度も小田島線って空目するのはきっと私だけじゃないと思うの
モボ島様が事業でも起こしなすってしかもうっかりうっかりそれが成功しちゃって百貨店を経営し以下略。
いや、モボ島様が小田島って苗字かは知らないけど…

最近DVD見返してないなあ…一晩くらい費やしてエンドレスリピート鑑賞&エクストリーム落書き大会をもう一度やろうかな
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.