忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってここを見に来てくれている人はいるのだろうか…

ついった始めてからそっちばっかりですすみません!

冬コミの新刊とスパコミの新刊、通販始めましたのでとりあえずお知らせまで。
オフラインから案内に飛びます

どっちもコピー本なので増産できるんですが冬コミのほうのは残部小です。

次こそは…つぎこそは夏コミ出たいです…!!
PR
やっとか!やっとだ!

というわけで通販をヨロヨロと開始いたしました。
メニューの「オフライン」に案内を載せましたので、ご利用ください
とかいって既刊二種しか残ってないけどね…

あと本当にようやくモノノ怪リンクに登録しましたよ。
ようやくだよ…

冬コミのサークルNoものせました。

二日目(30日)
東4ホール ヤ-42b 【メイドの土産】です

新刊も一応予定しておりまするのでよろしければ是非!
今年は前日から休めるんだぜヒャッホーーーーーーーーーイ!!
今更ですが通販を はじめたい な と 。

おっせえよおおおおおおおおおおおおおおお

落ち着いたらってお前いつ落ち着くんだよ!と各方面に思われていた事に違いない。
12月からのお仕事がなんとか決まりそうなので、忙しくなる前に手続きしました。
郵便振込のみのお支払いになりますが、ようやく通販開始します

うん、10月半ばからこっち無職だったんだ…へへ…

今のところ在庫あるのは「光の差すほうへ」と「明け待ち千鳥」の2種のみです。
コピー本は完売しました。(ありがとうございます!)

アナログ原稿ってこのままスキャンしても印刷できないですよね、多分
できたらまとめてしまいたいのですが。
無理かなー
スパーク6の新刊予定です

「明け待ち千鳥」
36p(多分)・¥400 の予定

以前アンソロに載せていただいたものも再録するのでこのページ数。
なんかトーンを貼っても貼っても終わらない気がする。
↓は表紙の一部です そうは見えないけどものすごい時間かかってるのですコレ

まずこのクマはなんだって話ですね

いつもどおり、老若男女に関わらず配布させていただける仕様です。
主催さんから配られる「R18表示」の札が進化していましたがこれも必要なくて、むしろすいません!


表紙苦手です…
どういうのにしようか迷って色々描いてみて紙ばっかり使ってしまうという…

なんか久しぶりにちゃんと薬売りを描いた気がしますが
ほんとこのひとパーツおおい
模様に至ってはもうなんちゃってーでしか描けません

なんだよこのデザイン!
誰が考えたんだよ!!
知ってるけど!!!


毎回泣きそうです…
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.