忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*絵と本文は関係ありません まったく

6月のプチオンリに持ってったコピー本、自分の分まで売ってしまったのでまた増刷しました。
仕事帰りにヨロヨロしながらアキバのキンコーズへ行ってきましたぜ
着いたのが夜9時40分、両面コピーで20ページ20部(表紙も)終了したのはなんとたったの30分後
両面コピーももうこわくないぜ!
ウフフフ明日も良い朝日が拝めそう! 
などとウキウキで帰りの電車に乗り込んで錦糸町あたりで気がついた


アレッ  表紙の原稿   わすれた よ


すぐさま電車を降りてキンコーズに電話
「あの、先ほど会計したものですが、カラーコピー機にその…原稿…を忘れたようなのですが」
「確認します…    ありました。」
「(ギャアアアアアアアアアアアアアアアア)すみませんすぐ取りにいきます」
「こちら11時に閉店となりますが(今もう10:30なんだけど)」
「大丈夫です間に合いますたぶん 今錦糸町を出るところなので(明日また来るなんてイヤだ)」

「すみません先ほど電話したものでゼイゼイ(走ったよ!)」
よかった間に合っ「こちらでお間違いないですか?」オアアアアアアアアアアおま ちょ
絵を上に向けるんじゃねえ

綾瀬さんに「伝説つくっちまったな」といわれました

続きから拍手レスですー
PR
というタイトルがネタでもなんでもない現実

ビッグサイトのエスカレーターで事故があったのは知ってましたが、やはり影響あるようです。
あと手荷物確認も有りとのこと
入場の際に一人一人チェックするんでしょうか…スタッフさんの仕事がまた増えて…泣けてくる
詳しくはコチラ→http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

あの場に行く以上は「参加者」なんで微力ながらリンクさしてもらいました。
私も(オレも)コミケいくよ!という方はぜひお目通しくださいね

あとうちは今回落ちたので、お友達の所に委託させてもらう予定です
新刊はごめん、無理でした…
6月29日のプチオンリに持ってったコピー本を再販して持ってきます。
おまけペーパーもつける予定です

委託先は
二日目(8/16)土曜日 東5 ネ-02a ”石牡丹” さんです

すみませんオフラインページは後で更新します
取り急ぎお知らせでした。

最近、食生活が質素になったというか
お金なくて食費を節約しようと思っておにぎりばっか作って朝昼それで済ませていました
そのせいか何か知らないけど、今日「比重が足りないですね」と言われて献血できませんでした…
よ、予約して行ったのに!
8月はけんけつちゃんのハンドタオルがもらえるはずだったのに!
鉄分が足りないのか…
サプリメントで採るのは、楽なんだけどなんか負けた気分
9月までには標準に戻したい…そしてこの手にけんけつちゃんフィギュア付きストラップを!

厚生労働省イチオシの献血推進キャラ・けんけつちゃんです
もともとはとある福祉事業団のローカルアイドルだったけど、今では国認定、セレブの仲間入りなんだぜ
耳に見えるのは、みんなからの愛もとい血液を貯めておく器官ですYOROSIKU☆
好きな言葉は「ちょっとチクっとしますよ」

以上、ウソでも冗談でもなく現在私の心を捉えてやまないけんけつちゃんのご紹介でした。
キュンとしちゃった貴方はこちらで穴の開くほどけんけつちゃんを眺めてください。
厚生労働省HP・献血推進キャラ→http://www.mhlw.go.jp/new-info/kobetu/iyaku/kenketsugo/5a/index.html

献血するとグッズがもらえるのでかなり趣味と実益兼ねてます。たまりません。
成分献血の予約も入れてきちゃった。
アキバの献血ルームに、メイド服着たけんけつちゃんがいらっしゃるという超耳寄り情報を綾瀬さんからゲットしたのですが、どうやら髪の毛まで生えちゃっててあまり可愛くないらしんだよね…
でもいつか実物にお会いしてきたいものです。

29日の新刊情報を続きにおいときます。
なんかポロポロとネタが増えて収まりがつかなく…アレ?


どっちにしろ絵かいてるんじゃんっていう

原稿の下書きしつつ考えた薬売りの(個人的な)萌えポインツ

①服装倒錯
②毒舌というかえぐい言動
③UNAJI(舐めたい)
④春画はたぶん自分でも楽しんでいる
⑤猫好き
⑥化粧とったら地味顔(しかも目つき悪い)

特に6番目がかなり萌えます
ウエンツ絡みだとまた萌えどころが増殖するからこの辺にしといてやらあ(負けいぬ)

うん、寝ます


ためらわないことさ

ってギャバンも言ってるし(いや言ってはいないけど)、躊躇わずに原稿中ですよ
お蝶さんのホクロの位置を最初逆だと思ってましたがそれは加世ちゃんでしたね。
加世ちゃんの方が目がくりっとしてて可愛いんだけど、昔の日本の美意識的にはお蝶さんの方が美人てことになるのかなー
(色白・おちょぼ口・ちょっとしもぶくれ)
続きに29日のスペースNoなど載せときます
オフラインページはもう少しお待ちください…
(リンクも)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.