忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リプトンがまたおまけをつけ始めたようです。
マカロンはじめ以前のシリーズを悉く逃したので、今回はすかさず飛びついてみたよ!
デロルレとかデルリリーとかと間違えそうになりますがデルレイです。デルレイ。


つけてみた。
「どう思う」
「すごく…不穏です…」
(手書き文字が下手すぎてもう…)

アントワープハンズについてはおググり頂くとよく分かります
少なくとも栄光の手よりは食べられる由来です…と思う…
しかしコレを携帯とかにぶら下げたいと思うかは別
薬売りならこう↑かと思ったんですが、これもまた微妙な。
もうちょっと可愛いのをつけてあげて下さい!
PR
DVDがBOXで出ちゃうとかなんとか
やだよ奥さん、何のってモノノ怪のですよ

映像特典でもにょにょ怪が全二十四話くらい入ってねえかしら、と思ったのは私だけであって欲しい。
ごめん!アホのこでごめんなさい!
ウワアーしかもDVD全部持ってるけど特典目当てに買っちゃう事間違いないぜ?!
踊らされている?上等だ紅い靴でも鉄の靴(焼けたやつ)でもなんでも持ってこいやあああ

来年4月は小説も出 る   …はず!だしBOXも出るし
なにコレ、楽しみすぎて花粉症が治りそうなんですけど!

アッ発売日が4月8日…
お釈迦様の誕生日ですね。
甘茶淹れて待ってる!ルンビニー園でつかまえて!




すいません
私、テンションが上がると可哀相な子になりますマジで
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.