忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです西条です
各方面に不義理を働きながら生きています。主にリアルで
夢見がちなのは結構だが、おまえそろそろ落ち着いてもいいんじゃないかと自分で思います。

でも31日のオンリーにサークル参加できるからいいか!

31日のオンリー「妖草子」にサークル参加します
鵺-11 メイドの土産

新刊はおかねがないのでコピー本です!せつないね!
本文20pのいつもどおりの寄せ集め本です。
いつもどおりまだタイトルが決まってないです…
チケットと一緒に頂いた「成人向け」表示の札は必要ない、いつもどおりのノリです

いまだけ朝バナナとかなんとかはちょっと忘れてるんですけど
寝不足なので増えてもいません。こわいね!
ギリギリ三時間寝れば働けるけどそんなの継続できません
PR

目につくところはあんまり変わってないですがオフラインとか更新
あと携帯のブログもくっつけました。ほぼ思いつきメモとして。

夏コミ発行予定の金薬アンソロに参加させていただく事になりました…!
あばばばば緊張で手がマジ震えてます
一応全年齢対象なのであんなこととかこんなことはナシですが
というかウチはもともと徹底的に色気が足りませんが、
せいいっぱい…せいいっぱい頑張りますかかさま!

オフラインページ・メニューページにリンクを貼りましたので
皆様も是非ワクワクしてください!
私も私以外の方のが楽しみで楽しみでウヘヘ


ちなみにタイトルは綾瀬さんの名言です

疲労が大絶賛キャリーオーバー中の私に彼女は
ドリンク剤余ってるからあげようか…と声を掛けてくれたのですが
「心配には及びません、今日職場で昼食後にチョコニャーBBを摂取しました」と返したところ
掲題のセリフが返ってきたという寸法です。

…チョコニャー、なんですぐ(効果が)切れてしまうん?

それはそれとして
拍手ありがとうございます、励みになります!
ちじょさんにくすりうりさんがどうこうとか、普通に日記に書いてドン引きされるかと思いましたが。
やさしさに包まれたカンジです!

お久しぶりです西条です
無事原稿期間を終えました!

うん、嘘ですあんまり無事ではありませんでした
印刷料金二割り増しの今回、トーンの量も二割り増しでお送りいたします
(当サークル比)
まあ普段が普段なんで、二割増してようやく人並みかなあと思います。
四時間で25ページ分、貼れるもんですね…


なんにせよ新刊でるヨー
よかたよー

冬コミ新刊:『月は今でも明るいが』
        B5・32ページ ¥300
        表紙は一応カラーです。デジタルフルカラーだけど。

あと既刊のコピー本をもっていくよ!


で、その新刊ですが
タイトルが案の定最後まで決まらず(いつものことです)
しかも表紙がどうも気に入らず
時間があったら描き直そう…と思ってあえて仕上げをせず、
だがしかし当然そんな時間などなく結局それを使わざるを得ず

表紙の薬売りは出かける(宅急便入稿)直前まですっぴんでした。
五分で化粧した!
どこのOLだ!と綾瀬さんに言われましたが全くそのとおりです

出がけ五分のメイクは神の領域なんですよきっと。
ハイパーなんて一分もかからず全身メイク完了ですから!

寒いですね!こたつ出しましたよようやく。
こたつをたてながら、同居人と「どっちが先にこたつで寝ちゃうかしらウフフ」なぞと言ったその数時間後にがっつりこたつで熟睡しました西条ですこんばんわ。
だってあいつが…あんなに優しくつつんでくるから…!

というわけで(どういうわけで?)原稿ちゅうですー
一月くらい無口になりますたぶん。

どうでもいいことですが三次元における俺の天使のひとり、Tommy Hevenly6というかトミフェブというか要するにトミーがまた新曲出すって聞いて今からハアハアしています
かわいいよーかわいいよーどっかに落ちてないかしらこんなひと
あとベッキーとか村主たん(フィギュアスケートの)とか落ちてたら教えてください保護しに行きますから。
新曲が出るまでにはトーン作業に入っていないとまずい…
うーん新曲のプロモ見ながらペン入れとかしたかったのにー

そういや某所でわるい子(hevenly)の方のTommyはいい子(february)のTommyに憧れてるっていうキャラ設定見た気がするんですけど本当かな…
本当だとしたら私を萌え殺すつもりですねけしからん。

事務れんらくその1:コミケ

*コミケのオンライン検索が始まったのでガクガクしながら行ってきた!
検索した!

とれました

日曜日 東地区 "I" ブロック 25a

おおおおおお
モノノ怪で初参加です
全世界にありがとう!

かかさま わたし がんばる
マジでがんばる!

--------------
事務れんらくその2:三都

*11月3日の三都物語(幻水オンリー)、「トウラク」の東ユラさんのご好意に甘えて
委託でちょこっと幻水本を置かせてもらっています。(既刊ですが…)

スペースは ”カク-1” 魅惑の漁師サークルさんです ぜ

東さんありがとうございます!

最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.