忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時々無線の電波が見えなくなる私のエアステーション(の子機)。
さ、さがして!電波を!
大事なものだから!
もしかしたら今日大事なメールが来る かもしれない から!

子機の問題というより親機にはじかれてるっぽいのですが…
あいにくさっぱり門外漢なので原因とか追究するのも無理。
こういう表示になっちゃうと親機ごと再起動、が一番確実なので大人しく電源引っこ抜いています
ちなみに
ヘルプによると考えられる原因は二つ

1・「電波弱いんじゃね?」
→んなことあるか今テメエの1メートル後ろにあるのが親機様だよよく探せ

2・「設定ちゃんと終わってないんじゃね?」
→ふざけんな昨日は繋がってたじゃねえかよく探せ

だめだった…
PR
もう七草粥も食べきったところで何をぬかしているのか というかんじですが。
旧暦で考えれば二月三日までいけ ああ窓に!窓に!

(小芝居終了)

拍手も頂いていました申し訳ありません…あっまだ神社の破魔矢も返してない!
季節感とか適度に無視していきたいです
すみませんうそです
風邪には気をつけます…
インフルとか新型とかでなくてよかった。

量産型でもマークⅡでも風邪とかインフルは遠慮したいです

もう記憶も朧ですが冬コミお疲れさまでした&ありがとうございました!
そして申し訳ありませんでした!!
会場後一時間スペースに居なかったのは コピー を して いた のです
だからどうしてそうなる…!!

新刊はコピー本だったんですが、結構数が減ってしまったんで17日には増刷して持って行きます。
しかし売る物が予想GUYに少なくなってて寒くなりました。違う意味でも。
あと”トーン作業はデジタルに!”が今年の抱負っつーか目標になりそうです

ハイパーの耳を本気でそぎ落としたいと思った‘09年冬

トーン肌のひとって(いやヒトか何か知りませんが)耳がめんどくさいですね…!
しかもエルフ耳だから確実に髪からはみ出るし
嫌がらせなの?!トーン作業が死ぬほど嫌いな私に対する宣戦布告なの?!

なんにしても今年もまた代わり映えのしない一年なのか。
あ、年末からひっそり薬売り人形作り始めましたよ

続きは実家話です
すみません、これだけ呟いたら寝ます

4000ヒット
こえ て いる だと…?

原稿終わったら…!新年あけおめと兼ねてなにか…やる…!

いつもきてくださる皆様、ありがとうございます!
拍手下さる方、励みになります!
嬉しくて眠気覚めました!
でも明日も仕事だから一応寝ます…でも嬉しい!夢に出そう!

続きは全く別ジャンルの話題なので畳みますねー
ちょっと夜中の勢いで叫んでいます すみません
そういや母は無事にインドから帰ってきました。
お釈迦様の足跡を辿る・インド4大聖地ツアー 的なものだったらしいです
父はお留守番でした。主旨から言うと父も同行してしかるべきだったような…

で、父はその間
畑の世話と
自分の世話と
あとグーグルアースで脳内インドツアーしてたらしいです

実際行った母より詳しくなってどうする。
一緒に行けば良かったのに…もう、娘に似てヒキコモリなんだから!あれ?
じゃなくて、寝る暇も惜しいというか
でも寝るの大好き!なのでそこは外したくないというか。
食事の時間などとうにアレしてます

実家に帰って食事をすると、「食うのが早すぎる」「もっと落ち着いて食え」と言われます。
本読みたくてご飯をおろそかにして片付けられたあの頃(しょうがくせいとかだよ!)と
まったく変わっていません。
妄想の種類以外は。

原稿近況:
本文20pで収まりました。
去年の私は12月7日にまたp数を増やしてフギャーーーとなっていましたが、今年はそんな愚は犯さないぜ…!
もう割り増しとか…そんなん無しだからな…!

去年
印刷所さんから
「お疲れ様でした、でも割り増しはMOTTAINAIから次はがんばってね!」
という手紙を
もらいました


こころに
きざみました


最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.