忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう七草粥も食べきったところで何をぬかしているのか というかんじですが。
旧暦で考えれば二月三日までいけ ああ窓に!窓に!

(小芝居終了)

拍手も頂いていました申し訳ありません…あっまだ神社の破魔矢も返してない!
季節感とか適度に無視していきたいです
すみませんうそです
風邪には気をつけます…
インフルとか新型とかでなくてよかった。

量産型でもマークⅡでも風邪とかインフルは遠慮したいです

もう記憶も朧ですが冬コミお疲れさまでした&ありがとうございました!
そして申し訳ありませんでした!!
会場後一時間スペースに居なかったのは コピー を して いた のです
だからどうしてそうなる…!!

新刊はコピー本だったんですが、結構数が減ってしまったんで17日には増刷して持って行きます。
しかし売る物が予想GUYに少なくなってて寒くなりました。違う意味でも。
あと”トーン作業はデジタルに!”が今年の抱負っつーか目標になりそうです

ハイパーの耳を本気でそぎ落としたいと思った‘09年冬

トーン肌のひとって(いやヒトか何か知りませんが)耳がめんどくさいですね…!
しかもエルフ耳だから確実に髪からはみ出るし
嫌がらせなの?!トーン作業が死ぬほど嫌いな私に対する宣戦布告なの?!

なんにしても今年もまた代わり映えのしない一年なのか。
あ、年末からひっそり薬売り人形作り始めましたよ

続きは実家話です

大晦日まで仕事だったんですが、一日だけ休みなので無理やり帰ってみました。
31日の夜9時に電車に乗り、
翌1日の0時半に実家に着き
同1日の18時には実家を出る という

無理やりだな!
もうちょっと考えてから行動すればよかったです
いや、考えても結局これしかなかったんだけど。

で、お正月は姉と兄二人と私と弟で仲良くグーグルアースで
ガラパゴス島
エロマンガ島
デスクイーン島
などを探して遊んでいました
三番目のは実在しませんが上の兄が言い出して彼の妻であるFちゃんも乗り気だったのでちょっと捜してみました
島は見つかりませんでしたが、きょうだいっていいな!ということはよく分かりました

ていうかFちゃんくわしいね 小麦粉二袋(エスメラルダのお値段)とか火山に聖衣(クロス)がとか言われて思い出したよ

ほんと分からない人には分からないネタですみません。
星矢はもう軽く20年以上前のアニメなのに皆の心に深く刻まれているな…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.