忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、これだけ呟いたら寝ます

4000ヒット
こえ て いる だと…?

原稿終わったら…!新年あけおめと兼ねてなにか…やる…!

いつもきてくださる皆様、ありがとうございます!
拍手下さる方、励みになります!
嬉しくて眠気覚めました!
でも明日も仕事だから一応寝ます…でも嬉しい!夢に出そう!

続きは全く別ジャンルの話題なので畳みますねー
ちょっと夜中の勢いで叫んでいます すみません

サモンナイトの新作がPS2ででるお って風の噂で聞きました。

即検索したよ!疾きこと風の如しだよ!
だってPS2だよ!
新作だよ!
と来たらナンバリングタイトルだろjk!

【サモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士】がヒットしたよ!
アホのように重い(ほんとうに重い)オフィシャルサイトもオープンしてたよ!

アクションRPGだったよ!






またかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





コピー本の表紙の下絵に突っ伏して号泣する所でした。

そうじゃない、そっちじゃないんだよ!
ポイズンピンクゴー! とか10じゃなくてX(エックス) とかに引き続いておまえという奴は…!!
もちろんリインバウムのリの字もありません…よ…
4までなのか…4で完結なのか…あ、あれで…かんけ つ …orz

もういいわかった、あのk(略)親父をラスボスにしたサモ4フェスかサモ4後日談を出してくれたら私納得するから!
それかカルマルートつけてください
もしくはせんせいを出してくださ以下略

…あ、グランテーゼは男主人公の声が櫻井氏だそうです
でもそういう事じゃない、そういうことじゃないんだ…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.