忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません生きてます。
バレンタインには自分も食べる気満々でチョコ買って行ったら、私が夕方休憩に入る頃にはほぼ駆逐されていました という

おまえらどんだけ!
ティムタム美味かっただろ…?それ、私が買ってきたんだぜ…自分も食べる気でな!

部屋の片付けと模様替えを一緒に初めて大後悔しています
つっぱり棚買っちゃうよ!(しかも二つ)照明器具も変えちゃうよ!
あっあとカーテンとラグも変えたいな
などとやっていたらちっとも終わりません。
この手際の悪さをホントどうにかしたい
2月一杯はかかりそうな気がしてきました…

今までなんか適当なピンク色っぽい部屋だったけど、今とても紫色の部屋に住みたいので紫にしようと思います。いろいろを。
しかし紫のシーツってどこにも無いなあ
探し方が悪いのかな

あと買っただけでずっと押入れで遊んでいる天蓋(風のもの)も使いたい。
実際つけて半年も経たずに邪魔になるか飽きるかして外す という未来が透けて見えますが。一瞬でいい、ロマンを感じたいんだ…!


PR

いつものことですよ!

たまには真面目にこの化粧を描いておかないと忘れる。
あと着物の模様は最初っから覚える気ありません
あれはフレキシブルに動くものだと思ってる。むしろ信じてる。
ハイパーの模様みたいなやつ。

続きで拍手お返事です

と思ってみたはいいがね む い
当然ですがまだ途中ですよ…!

薬売りのエロさもかっこよさも美しさも得体の知れない不気味さもちっとも出せない自分ですが
多分 地味さ なら出せる
と勝手に思っています。

どうもこのアングルすきなようです(私が)
アレッもしかして見下されたいのか私
なんだそうだったのか!

だめだ
ねよう

すみません拍手のお礼はまた明日…!

なんか適当に生やして纏めて頭巾に押し込めばいいのかな
(適当ってお前)

眠い頭で描いてたらいろいろ忘れました。
この日のために休みをもぎ取りました西条ですこんばんわ

お越しいただいた皆様、お手伝いに来てくれた綾瀬さん、本当にありがとうございました!
とても素敵な一日でした。
そして主催者様お疲れ様でした&ありがとうございました!
お手数をおかけして本当に申し訳ありませんでした…!

コピーと製本は前日までに終えていたので、今回は万全!と勝手に思っていたのですが当日寝坊してわりとギリギリでした。
いつもこうだよ!
あと机に敷く布を忘れました。
いつもこうだよ!
シティなので買っちゃうか(会場で布とか売ってますよね)と思ったんですが、手ぬぐい2本でなんとかごまかs いえいえ間に合わせました。

ウキウキとえろい本を買った正にそのときにOPが流れて
思わず土下座しそうになったとかもいい思い出 で す
赤ブーは気を利かせてくれたのにね…
分かってる、赤ブーが悪いんじゃないんだ…

パンフの表紙も会場で初めて見てビックリしました。
記念に一冊買っておけば良かったかもしれない。

で、去年の冬に出した「月は~」が完売しました
在庫がキレイに無くなったのは初めてなので感動…というか…もしかしたら私は自分の分まで売ってしまったかもしれないので、いつか再版するかもしれない…です…
お前ほんとうにアレだな 馬鹿なんだな

続きに私信です
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.