忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおああああああああああああ
一ヶ月ほうち!していましたすみません!
は、拍手…!ありがとうございます!

夏コミ発行予定の金薬アンソロに8p描かせて頂きました。
緊張 しまし た
gkbrしすぎてなんとお知らせしたら良いのか分かりませんが、
とても豪華な顔ぶれなので!
私が楽しみです!!じゃなくて皆様お楽しみに!!
そのさい私のところはアレしていただければ!

今月は
仕事して原稿して
仕事して原稿して
仕事して原稿して
銀行のキャッシュカードが月初め(給料日直後)に使えなくなり(磁気エラー)
うっかり通帳が見つからず泡を食って通帳を止め、
たら次の日に汚部屋の中からサルベージされ
でも一旦止めた通帳ってもう一度使えるようになるまで一週間弱かかるって言われて
しかも新カードは届くのに二週間くらいかかるtやpくbtydふじこ。

先月末に入った月給、ようやく引き出せたのが21日でしたという

いろいろ勉強になりました。
引き換えに今月三分の二くらい記憶がないけど。
そういえば初旬から二週間くらい社員さんが一人入院してたけどそれどころじゃなかった。

それからエヴァ破も見てきましたよ。
シンジくんが予想外にがんがっていたので勝手に好感を持ちました
あと自分でも意外ですが綾波にもえた…


それよりカヲルくんが出るたび笑えてくるのをどうにかしたいです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.