忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正しくは夏コミとそのあと夏バテと夏風邪おつかれさまっしたー!

…去年もそうだったんですが
夏コミのあと が っ つ り 体調が悪くなります
頭は元気なのに…なのに…
今年はインフルも流行ってるので気をつけます。
いやむしろインフルですとか言って休みtうそですすみません

何はともあれ、金薬アンソロゲット!ゲット!
とりあえず嬉しかったので二日間くらい枕元に置いてねっちり読み込みました。
萌えを吸収した!
主催の理吹様と蘇様、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございます!
参加された皆様、いろんな金薬をありがとうございます!
私は今回ちょっとだけハイパーにかっこいい喋り方をさせることに も の す げ え 違和感を感じましたが
そんなの私だけだと思いたい。いや、ハイパーはかっこいいんだけどうちのはなんかちがう。
なんか神々しさとか無い。

そういえば下の日記で「その格好では無理」と書いたのに薬売りさんがホール内にお二人いらしたよ…!
冬はいいですけど、夏は…!衛生兵!衛生兵を呼べ!

去年の教訓を生かしていろいろ持っていったのと、それほど暑くならなかったのと並ばなかったのとで
当日はとても元気に過ごせました。(なのになんで後日に疲れが出るんだ…)
今回初めて有料休憩所使ってみたのですが、あれいいですね。
とても快適でした。¥500で体力回復できると思えば安いです。

また是非使いた…いや、次こそはサークル参加…したいな…
申し込みしてます…よ…

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.