忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くすりーの日です
8月18日に何も出来なかったのでせめてこっちはと思ったのですが

ねむ い
この状態で塗ると軽く色を間違えそうです
線画はできたんで明日塗ります…!

ちなみに画像左から試し塗りの子、薬売り線画、多分三年前くらいに描いた王子(幻水5)

描いて塗って放置されていました…申し訳ありません王子…
サイトにも載せず…(だからお前はダメなんだ)
しかし、いつ見てもちょうめんどくせえお召し物ですね王子
今「描いて」と言われたら泣いて土下座せざるを得ない。

この頃はそういえば美少年ばっか描いていました(王子とかロイとか)
美少年…びしょうねんかあ…遠くなったなあ…
美青年 を 美声年 と打ち間違えたことに言われるまで気付かずにいた頃です
すげえ美声なんですよきっと!
…美青年の誤植は今でもやる自信があります。
いちばん描くのが苦手な部類ですすみません
そしていちばん興味が向かない部類ですすみません
描くのが楽しいのは幼女と女の子とお姉さんですが可愛く(美しく)なりませんすみません
あ、あと地味な男子とかも楽しいです
派手な格好の人を地味にするのも好きです 手抜きともいいます

薬売りはしつこいようですが性別:薬売りなので除外です
全ての壁を超えしものなのでs 

そろそろ本当に ねます すみませ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.