忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちにちいちどは ゆとりSINE と思ってしまう今日この頃、特に職場とか職場ですがいかがお過ごしでしょうか。
(腹立たしい繋がりで)ウイルス関連のメッセージをトップのちょう目立つとこから一旦下げました。
一応沈静化?したようですが…オンラインスキャンとかウイルス対策は引き続きやっています
もうすこし頑張れば秋だよ!すずしいよ!

涼しくなればよく眠れる

ちいさなことでイライラしない

ハロウィンも来るじゃないか

町中が黒と紫とかぼちゃと黒猫にまみれる

そういえば金木犀の香りが

すてき。ウットリ。

嗚呼すばらしきかな日本の秋
ハロウィンが日本の秋の風物詩かはちょっとアレですが、
この時期はゴスとかロリとかが元気になるので私も元気になります。
ゴスロリっこが世にはばかる秋冬ですよ

あ、3001は自分で踏みました。惜しかった…!
でもいつの間にそんなに…ってちょっとびっくりしました。さんぜん!
皆様のおかげです。すっトロいサイトですが暖かく見守って頂いている…
そういえば1000だかなんかは自分で踏みましたね私
拍手もありがとうございます!
続きにお返事です!
…ほんとに つくっちゃって いいかな

蘇さま:夏コミおつかれさまでしたあああああ!
     ラスク、喜んでいただけたようでよかったです!美味しいですよねーウフフ
     薬売り作成計画、脳内でモヤモヤああだこうだしていたのですが
     「やらずに後悔するよりはやって後悔しろ」という座右の銘のもとに実行…する!します!多分!
     (でも完成までに軽く半年以上かかりますが…)
     反応いただけてものすごく嬉しかったです!ありがとうございました!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.