忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーバーレイが大好きです!
しょぼい加工しかできないのは前からなんですけど、ほんの一瞬でも
アレ結構良い出来?と夢を見させてくれる彼にぞっこんです。

この時期、雑貨屋やらに行くとハロウィングッズが盛りだくさんですね!
毎年毎年アホのように買い込んでいたので収集がつかなくなり、一度半分くらいを処分したのですが…
なくなるとまた買ってしまうという永遠のループ。
バカなのか。バカなんだなきっと。なーんだそっかー。

トップ絵、紫やら藍やらをフル動員して塗りました。
(フルったって2色とか3色ですが)
下の日記で王子の衣装に苦労させられたとか書いてますが、薬売りもめんどくさいという点ではそんなに変わらなかったよ!
小物とかおおいよ!
難しいよ!
新化猫カラーのつもりだったのになんだか良くわかんなくなったよ!

これまでずっとゲーム系だったので(サモンナイトとか)めんどくせえキャラデザにモギャーとなること山の如しだったというのに!
いつまで苦しめられたら前世の業が浄化されますか。

その頃は女王騎士(幻水5)の皆さんが一番の鬼門だったので、
こいつらが絡むカップリングには絶対手を出さねえ とキリキリしていたのも良い思い出です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.