忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQ9でつまる奴なんて私以外にそうそういないと思う

某転職できる神殿でたった一人のおっさんにたった一回話しかけなかっただけで
キーアイテムへのフラグが立たず、結果リアルで3日ほど船で世界を漂流しました。
ぶっちゃけ
ありえない

だ、だって他の皆のセリフが一切変わらなかっt…

以下恥の告白なので畳みます…

どうりで某村の村民にツンツンされた訳だよ!
まだキーアイテムが全部集まってなかったよ!

キーアイテム集めに時間がかかりすぎた為、ギャル妖精にまで「時間かかりすぎなんですケド。マジで。」と罵られる始末。マジで。
結局攻略サイトに泣きついたアタイを笑うがいい!
主人公の涙でメダル王に貰ったバニースーツも濡れそうです。
(貰ったあとずっとバニースーツ装備して旅をしている)
でも頭装備はねこみみバンドなんだぜ…
猫なのかウサギなのか、どっちなのかはっきりしろよと突っ込まれるのを密かに待つ旅芸人Lv35

それよりなによりDQは5でストップしている(しかも未クリア)浦島なので
とくぎ とか
上級職 とか
スキル とかについて行けないのが切ないです。
メタルスライム狩りにせいすいを持ち出してくる世代です。
節子、それが通じるのはFCの時くらいや…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.