忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今確認して泣いてきました

大神が!
Wiiに!
移植されるよ!!

一年以上使ってるブログで初めてフォントサイズを変えてしまう程の嬉しさ。
声を大にして言わねば気が す ま ね え
また慈母にお会いできるんですね…慈母…じぼ…あれっおかしいな目から汗がグスグス
Wii持ってないとかはこの際問題ではありません。
私には「買う」という選択肢がある。むしろ一択だけど。
伊勢神宮に行って帰ってくる旅費と思えば安いわああああああああ

大神 Wii でググれば、あっという間にグーグル先生が教えてくれます。
慈母御光臨は今年の10月15日予定です
腕立て伏せして鍛えておかなくては!

正直PSPに移植、とかより嬉しい。
Wiiリモコンで一閃とか出来ちゃいますよ!ふりまわしちゃうよ!
 
あ、DSのも一応チェックしときます…よ…
自分の中でのサモXと同じくらいのとこの棚(一応買う予定棚)に入れときました。
ちっこい慈母がちょっとかわいい だけ のゲームになったりしそうなようなその辺は禁則事項です
だって DS だろ?
おうちで落ち着いて慈母にハアハアしたりキュンキュンしたりしたい派なので
結局DSもPSPも家でしかやらない、という結果が目に見えている。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.