忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試し塗りもUPしておくぜ!


というわけでモノノ怪以外のらくがきも上げて見ました。
モッタイナイはすでに世界共通語になってるようですし!

来週の連休はお休みを取りました。が、親戚の結婚式に行くためなので
お休みっていうかなんていうか…
しかも三重まで連れてってもらう気満々だったのに
「やっぱ新幹線で行って。一人で」って おま ちょ
電車で旅は好きですが、どうせ三重なら伊勢神宮に…!
あと京都で組香体験ツアーとか…!!

組香は行きます、絶対行きます。
有休取れるようになったら絶対行ってやるぜメラメラ

初子の毛、もとい髪をどのよーにするか参考にする為
ファッション誌などを買ってみました(あと付録につられたっていうのも半分)
が、月刊のファッション誌ってなんであんなに重いんでしょうね
漬物石の代わりに使えそう。

二冊あればコミケカタログといい勝負ができそうです。いやマジで。

そして拍手ありがとうございます、五時間睡眠継続で溜まった疲れも吹っ飛びます!
はやく初子を爆誕させるために頑張って私。
俺、この人形が完成したら…


…冬コミの原稿ですよね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.