忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「あらホントにモチモチだわ」

リカ様がまたミスドにご降臨なされたので、
私はミスドに通いつめなければならないのです
しかしコラボっていうかそれコスプレですよねリカ様。

三十路カウントダウンがもはやあと一ヶ月しか残ってないことに気付いてミギャーーーとなりました
ミギャーーーー
ミギャーーーーー
おかしいなあ、三十路に届く頃にはもっと絵が上手くなっていて
もっと余裕があって
もっと計画的で
18歳未満にはお見せできない本も出したりしているかと思ったのに
なんか特に変わってない。
にんげん て せいちょう する いきもの です よね ?

この間も綾瀬さんと
「未来の自分に過大な期待を寄せすぎたッ」
「自分もですッ」
「自分トゥモローならば出来ると思ったのに」
「自分イエスタディをぶん殴りたい」
というやり取りをしたばかりです。

明日の自分も昨日の自分も今の自分とそんなに変わらないので
今日できないことは 明日も大体できないよ! みたいな!

とりあえず自分トゥモローのために原稿の自分ペースを晒しておこうと思います。
・一日に使える時間は大体五時間(休みの日除く)
・下書きは一日一枚から二枚くらいしかできません
・ペン入れとベタは一枚最低でも二時間ないと線がひどいことになる
・トーンも一枚最低一時間
・セリフ打ちにも一時間
・セリフ貼るのも一時間
・そもそもこれネームが全部終わってからの話だから。
・表紙は先に描いておけ

実は去年から作ってる人形・初子(仮名)もそろそろ正念場なんで、ちょっと生き急ごうかと。
一日五時間寝てれば多分大丈夫ですよね!

拍手もありがとうございます!
続きでお返事ですー

蘇さま:ありがとうございます!

オンリーお疲れ様でした&ありがとうございました!
夏コミ、お席はもらえませんでしたがアンソロがあるもの!
というカンジで今は萌えています。いや燃えています。
楽しみすぎて、そして緊張で今からガクブルしておりますよ…!
やるぜやるぜ俺はやるぜー
シティという選択肢もありますね…
来年またプチオンリーあるみたいですし、
モチベーションが下がるどころか上がる一方です。幸せ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.