忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐなつこみ!ですね!
いつも何か忘れてる気がしてならない当日朝。

梅干しと汗拭くやつ(手ぬぐいと汗拭きシート)と塩飴と水と水とあと帽子と扇子と差し入れと宝の地図
あと何を持っていけば無事に帰ってこられますか?!
あ!ごはんわすれてた!キャッキャッ

うるさいテンションで申し訳ないです。
落ちてもなんでもコミケは楽しみです!
今回は二日目の15日に、またまたまた綾瀬さんに委託をお願いしています

15日(土):西2ホール し25a 「石牡丹」様 です

いつもいつも本当にありがたいです。
5月に出したコピー本「うつくしき日々」がほんの少し残っているので、片隅に置かせて頂く予定です。
14日は

14日:(金)東1ホール D24b 「Martha」様 にて頒布される金薬アンソロに参加 して いま す …!

いまさらだけど本当にgkbrがとまらない。
あといつもの腹痛で転がっている間に拍手が…!
ありがとうございます!
とても励まされています。

無事に帰ってこられるのが最低条件なんだけど、できれば翌日の仕事に差し支えなければもっといいな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.