忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月末には仮組みとか言ってた奴ぁ誰だ!
私だ!!
全然ですごめんなさい!

世の中とはままならぬものだなって、ヅラも言ってたよ!
(銀魂映画をやっと見てきました)
アニメの方を割と忘れかけていたので、新鮮な気持ちで楽しめるというお得な私の脳…
でもヅラの髪が切られて頬擦りされるくだりは覚えてた。
どうなんだそれは。

銀魂ではよろず屋トリオと姉上と九ちゃんとヅラとエリザベスとあと山崎がすきです
さっちゃんさんは尊敬してます。特に中の人を
ヅラのアホさと山崎の地味さが愛しくてたまらない。

ワーどうでもいいけど去年の冬コミ以来髪切ってナイヨー
ボッサボサののばしっぱなしで大層ヤバイです。
夏コミの前には切りに行こう…せめて年に二回…くらいは…ガクリ
普通に伸ばしててカラーもパーマもしてないのに、私に無断で髪が先端から荒れていきます
痛むとかいうレベルではない。
心も荒みます。
ヅラとかハイパみてえなサラッサラヘヤーになってみてえよ!
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.