忍者ブログ
お人形関係は「人形」、同人情報は「同人」に。あとはゲームもアニメもいっしょくたです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イヤーン

ここから粘土のターン!
この作業らへんの腿がどうしても美味そうに見えます。
腿というかモモ肉のからあげってカンジ。色が。
この後しばらくもりもりと粘土を盛ります

一番手前が顔ですが、まだ全然ただの卵型です

あっそういえばプリキュア最終回でしたね!
エンディングもまだだというのに、息をもつかせぬ早さで挿入される新シリーズのCM
いやそれはまだ良いんだけど、もう新シリーズの方のグッズまで出来てるってどういうこと…
余韻に浸る暇すら与えぬというのですか!
なんかアレを思い出しました…まだ出てないゲーム(とか)でコミケに申し込むのってどうなの、みたいな。

あああと一回でシンケンジャーが終わっちゃうよー
シンケンブルーのキメポーズ、あれは見栄を切ってるんだと何度自分に言い聞かせても「でも一歩間違えるとキラッ☆にしか見えない」と内なる私が囁きます。
助けてシンケンレッド!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"西条 玲奈" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.